2013年06月06日

男性にして欲しい髪型

女性同様、男性にも色々なオシャレヘアがあると思います。
茶髪の人やロン毛の方、ウルフヘア、金髪、ボブ、トゲトゲヘア?
種類も多く、男性もヘアスタイルを楽しめると思います。

ですが、多くの女性?の支持を得ている髪型は奇抜なヘアやド派手なカラーではなく、
黒髪ショート!わたしも大好きです。

清潔感があって爽やかな黒髪ショートの男性は素敵!そして、スーツ&メガネが最高です。
こんなことを言ってはあれですが、意外と多くないですか?
スーツ&メガネ&黒髪ショート好きの女性。

素敵ですよね。
して欲しいではなく、しなければならない男性も多いと思いますが・・・
同じ黒髪ショートでも、ツーブロックやソフトモヒカンにアレンジしていると、
オシャレだな~と思います。
さり気無いオシャレが素敵です。



Posted by miminoco at 21:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男性にして欲しい髪型
    コメント(0)