2013年09月11日

今注目のヘアスタイルは

9月ですね~まだまだ暑いですが秋って感じがします。
そろそろ夜は薄着じゃちょっと寒いかな!

秋こそチャレンジしたいヘアスタイル!をいろいろ見ていたらどれも良すぎて悩んでしまいました。
で、やりたいベスト3を出したいと思います。

①スウィートボブ
シンプルだけど、女の子らしい可愛いヘアスタイルです。甘い感じがまたいい!

②ふんわりミディ
ミディってなんだよって感じですね。パッと見た感じだとミディアムより短いからミディ?
ミディで調べているとすっごくかわいいヘアスタイルが多いので2位

③甘ゆるふんわりカール
髪を巻いてみたい~って願望からカールは外せません。



Posted by miminoco at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今注目のヘアスタイルは
    コメント(0)